体験談を読んで抜きたくなった人には、デリヘル利用がオススメです!

手コキが激しすぎる風俗嬢

[駅チカ]で横浜の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
横浜のデリヘルを予約して、ウキウキしながらホテルで待機していると、女の子が到着。見た目はいかにもギャルという感じで、その見た目通りの話し方でした。ちょっとギャルは苦手なので、会話も最低限だけして、さっさとプレイしてもらいました。見た目に反して、彼女のテクニックはとてもぎこちなく、こういうエッチなプレイにあまり慣れていないようでした。聞いてみると、彼女は新人だったのです。そんな子のプレイは、逆に初々しくて良かったです。ただ、一つ難点を挙げるとすれば、手コキが予想以上に激しかったことです。アソコが引っこ抜けるかと思うくらい、思いっきり握って上下にシェイクしてくるのです。「ちょ!ちょっと痛いかも」と言っても、彼女の手コキは止まりません。もしかしたら、僕は究極のSを見つけてしまったのかもしれません。ニヤニヤしながら彼女も手コキしていて、ちょっと新人を芽吹かせてしまったかも。ただ、最後はちゃんとイかせてくれたので、満足です。風俗って凄い。

デリヘルって自宅で使えるのが良い

デリヘルの良さを友達に聞かれたのですが、僕がまっさきに答えたのは「自宅で使える」という点でした。普通の風俗なら、店やホテルでのプレイが一般的です。まぁデリヘルもホテルで使うという人が多いですが、自宅に呼ぶことだってできちゃいます。僕は先日もデリヘル嬢を自宅に呼んで、あんなことやこんなことを楽しませてもらいました。快楽の世界が現世にあるのなら、それは風俗だと思います。いや、風俗くらいしか快楽ってないでしょうね。彼女がいる人は、幸せなエッチでもしていてください。僕らのような彼女がいない人たちが、手っ取り早く快感を得られるのが風俗なのです。そういう意味でも、デリヘルは救世主だと言えるかもしれません。何が魅力なのかは正直伝え辛いですが、とにかく使えばその魅力もわかります。夜の店での楽しみはとても多いので、気になる人は積極的に使ってみてください。きっと満足できるはずです。もしかしたらハマり過ぎるかも。

Mちゃんのおっぱいは最高

先日デリヘル嬢のMちゃんと楽しんできました。Mちゃんは性格も良くて、何より巨乳なんですよね。今まで僕が付き合ってきた彼女はみんな貧乳だったから、巨乳って見ているだけで目の保養になります。たっぷりと詰まった脂肪が、とっても柔らかくて気持ち良いんですよね。いや、脂肪ではない。おっぱいには夢が詰まっているのだ。そう思ってしまうくらい、Mちゃんのおっぱいは魅力的です。先日使った時も揉ませてもらって、思う存分楽しませてもらいました。結構デリヘルとかって予算もかかるのですが、それでも彼女の胸を揉めるのなら、もう何円払っても良いくらいです。まぁそこまで予算もないですけどね。風俗を使う人は、どのような子とプレイするのかを、しっかり考えて見ると良いです。それによって、使える女の子なのかどうか決まってくるでしょう。もちろん使うって感覚よりは、遊んでもらっていると思った方が良いです。何が言いたいのかというと、とにかく風俗って最高だってことです

フェラ上手なKちゃんとプレイ

Kちゃんは僕がいつも使っているデリヘル嬢です。この子は、見た目は清楚なのですが、フェラがとにかく上手なんです。口で咥えたあとは、何があっても離れることはありません。究極のバキュームフェラを披露してくれるのです。そんな彼女は、こちらがイくまでフェラをやめてくれません。まるでフェラに取りつかれた化身のようです。「Kちゃん、そろそろイって良い?」と言うと、僕のアソコを咥えながら「うん」と言うのです。そうなりゃ、最後は口の中に発射して終了ですよ。もちろん、いつもKちゃんはゴックンしてくれます。これもオプションなのですが、最近はサービスしてくれることが多いですね。これからデリヘルとか風俗を使おうって思っている人は、同じ子を何度も指名してあげて下さい。そうした方が、女の子が色々とサービスしてくれます。これは、僕の実体験です。仲良くなればなるほど、女の子は色々なサービスをしてくれるものです。特に風俗嬢は通えば通うほど、サービスも良くなりますよ。

デリヘルでIちゃんの巨乳を堪能

先日使ったIちゃんは、かなり巨乳の女の子でした。ホテルで待っているとすぐに来てくれたのですが、ドアを開けた瞬間にその爆乳が目に飛び込んできました。服を着ていたのでわからないと思うでしょうが、あのサイズの爆乳なら服なんて無意味です。「Iって言います!よろしくお願いします!」と元気な彼女。さっそく部屋の中に入れて、二人でシャワーを浴びました。脱がせると、その爆乳はボロンと零れ落ち、まるで小惑星のようでしたね。そんな二つの惑星が僕の顔を包み、思わずずっとパフパフさせてもらっていました。あんなにトロトロで気持ち良いおっぱいは初めてです。正直、こんなに良いおっぱいを堪能できるとは思っていませんでした。みなさんもデリヘルを使えば、こんな最高な女の子ともプレイし放題です。風俗嬢って貧乳もいるのですが、総じて巨乳率が高いので、僕には天国のようなところですね。おっぱいが好きな方は、絶対に使った方が良いと思います。

アナルプレイもできちゃう変態風俗嬢

この前使った風俗嬢は、オプションが豊富な子でした。なんでもプレイできるって感じだったから、思わずアナルプレイを求めてしまったのです。アナルプレイというのは、文字通り女の子のアナルにぶち込むプレイです。ローションをたっぷりと塗って、その子のアナルに入れてみました。今までアソコの感覚というのは知っていたけれど、アナルってこんな感じなのですね。正直、女の子のアソコよりも気持ち良いかもしれません。じっくりと入っていく感覚があるし、何より予想以上に締りが良いです。ぎゅっぎゅっと締め付けられながら、それでも出し入れする感覚は最高でした。こんな感覚、滅多に感じられないのではないでしょうか。これから風俗を使うという方は、まずはアナルプレイも楽しんでみてください。きっと新しい性の世界を垣間見ることになります。僕は、すでにそこに足を踏み入れてしまったのです。もう戻ることはできないでしょう。ちなみにデリヘルなどが手軽に使えておすすめです。